News

お知らせ


全国緊急事態宣言を受けて臨時休業(4/18~5/6)のお知らせ

大切なお客様へ

日頃よりそあネイルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

コロナウィルスが日に日に深刻になり不安の中での日々をお過ごしの事かと存じます。

当店といたしましては、感染防止対策として、マスクの着用・定期的なアルコール除菌・換気、

対面のアクリル板をして今出来る最大の対策を取って施術させていただいている状況ではあったのですが、

全国緊急事態宣言、休業要請を受けて新型コロナウィルス感染拡大防止のため4月18日~5月6日の間、臨時休業をさせていただくことになりました。

急なことでご予約を頂いているお客様、お問い合わせ下さいましたお客様、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

ただ今お一人お一人にご連絡をさせていただいておりますが、お客様の安全を守るためにも5月7日以降にご予約の変更をお願いしております。

多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

爪が伸びてきてお困りの方やご不安もあるかと思いますが、対処方法などをお伝えし、責任を持ってご対応をさせていただきますのでどうかご安心くださいませ。

休業中もご不安・ご不明な点がございましたら、お電話やメールにていつでもお問い合わせください。

休業中の連絡先

電話:0584-71-6971

メール:soah.nails@gmail.com

までよろしくお願いいたします。

 

様々な不安、自粛や制限が続く毎日ですが、今はご自身そして大切な人を守るためどうかお身体ご自愛ください。

そしてコロナウィルスが一日も早く終息して、世界中の人が安心できる日が訪れますように、、、

1日も早く平和な毎日に戻って皆様に安心してネイルを楽しんでいただきたいと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Soah Nail  日比 宏美