今できることを

お久しぶりの更新です。

コロナウィルスで心配な毎日ですね、、

本当に一日も早く終息して平和な毎日に戻ってほしいです(涙)

サロンも休業しておりましてご迷惑をおかけして申し訳ありません。

この期間、また皆様にお会いできるまでの準備期間として、ずっとできていなかったことを1つ1つ取り組んでいきたいと思います。

近年はインスタグラムの更新のみでHPの方は手つかずでいたので、今までのネイル画像記事とGALLERYの少しずつでも更新をしていきます。

良かったら懐かしいあの時のネイルだ~という感じで見てくださると嬉しいですm(__)m

アメブロは、こちらのHPにお引越しをしてからは閉じているので更新はありませんが、過去記事は残してありますので良かったら覗いてみてください

https://ameblo.jp/soah-nail/

そして皆様に喜んでいただけるようHP更新とサンプル作りに励みたいと思います。

おうち時間 STAY HOME 皆さまいかがお過ごしですか?

この取り組みによって感染者が減り1日も早く事態が改善されますように(涙)

ネイルが伸びてお困りだったり、何かトラブルがございましたらご連絡くださいませ。

✉ soah.nails@gmail.com

皆さまくれぐれもお身体にお気をつけて大事になさってくださいね。

また一日も早くお会いできることを楽しみにしています。