夏は目の前(^^ フットネイルで楽しみたい♪

● フットネイルの時期になりました^^

大人の女性のお洒落は足元から(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術時間 90分
————————-

梅雨に突入し、これからだんだん暑くなってきますね^^

いよいよ7月は目の前です!

足元の準備はお済みでしょうか??

足元もお手入れして綺麗にしていると

不思議と気持ちも良く、嬉しくなります^^

フットのネイルが楽しめるサンダルの季節がいよいよ近づいてきました^^

お出かけの際はもちろん、

お風呂に入るとき、靴下を履く瞬間、

ヨガやスポーツジム、旅先や

マッサージに行くときも!

色んな場面で実感することができます♪

足先まで綺麗にしていると本当に気持ちのいいものです^^

大人の女性の身だしなみ&お洒落とも言えますね♪

あなたのキレイは、そあネイルで叶えてくださいね^^

ご予約はお電話で

℡0584-71-6971

または

メールフォームから

フットジェルネイルは艶々長持ちです!マニキュアと違って乾かす時間も要らずアートもカラーも長持ちします♪
すぐに靴も履けて、乾かす手間もいらないので安心!